古式ロミロミご感想2件♪
古式ロミロミのご感想を2名様からいただきましたのでシェアします!
ふたりとも長くお付き合いさせてもらっている友人で、ペレ伝授前から練習台になってもらっていました。今回もご協力ありがとう~!
8/2 初めて練習モニターとして施術してもらう(ヒーリングでの施術)。
その時は体の冷えがすごいと言われて無自覚だったのでそうなのか?と感じたくらい。気持ちが良くてリラックスできた。
9/30 ペレ伝授後初施術。
これはもう感覚が全く違った。ルリの手と私の体の間に何かあって直接触れられてるのに触れられてない感じ。施術後は骨抜きにされたかの様な怠さと眠さがすごくて話もほぼせずに帰って寝た。帰って目覚めたら体がポカポカ。心が軽やか。
10/16 2回目のペレ。
その前に自分の中でいろいろな感情的な葛藤があって”不要不浄なもの取ってー!”というモードで受ける。施術後はスッキリ元気。体からエネルギーがみなぎってくる感じ。今まで正面から受け止めるのが辛かった事を受け止めて消化しようとし始める。自分癒しが始まった感じ。この頃から少しずつチャレンジしたり前向きな気持ちで動ける様になってきた。
10/29 3回目のペレ。
もう体はこの施術に慣れている感じ。極々自然体で施術を受けられる。何か出来事が起こっても少し俯瞰して見れる様になった気がする。なんか色々起こるな、困ったなあ、とか事思うこともあるけど今までよりもその自分を観察できる様になった気がする。
私のロミロミ体験は肉体的な体感よりも精神的な体感の方が強かった。今は私自身が今まで自分が抱えてきたものを荷下ろしている時期だったのでとても良い助けになってくれたと思う。このタイミングでこういう体験が出来たのもご縁なんだろうなあ。
まだまだ色んなものにぶつかりながら生きていく人生だと思うけどこの体験は出来てとっても良かった体験だったと思う。
ロミロミの体験は単なる肉体体験に留まる物ではないんだというのが私の率直な感想。
私の感想はザックリ言うと
①子連れでよりは1人で受けてください。
↑
乳母は用意してますが、ママさんは傍にお子さんが居たらどうしても気が行ってしまいますからねw
②施術されてるときにグッときてフッとなる感じ うまく言えないが。。
↑
ペレの反応によるのかな~と思います。
この体感はお客さまによって異なります。私のイメージは不要不浄なモノを燃やしてしゅわしゅわーっと蒸発させる感じ。
③施術を受けた翌日にもぬけの殻になったようにボンワリ
↑
特に初回施術の方に多いのですが、今まで着込んでいたものを消し去っていくために心身を調整するような期間が数日続いたりします。
また、溜め込んでいた疲労やストレスの度合いによっては好転反応として一時的に体調や気分が落ち込むこともあります。
まったく無い方もいらっしゃいますが、念のため施術後数日間はゆっくり目にお過ごしになれる日程でのご予約をオススメします。
私の場合、お腹に悪いものがたまっているからお腹ぷよぷよになってるよとのこと。 言われてみれば、私の中で少し考える出来事があり、でも、声を上げて意見することは出来ませんでした。 そのあたり、体は素直。ペレを受けたら、お腹から下が見るからにスッキリしました。
古式ロミロミ最大の特徴はペレとヒーリングによるエネルギーワークであるということです。
お身体を触らせていただくので肉体的な疲労にももちろん作用するのですが、一番は精神的な疲労やストレス(感情や潜在意識を司る部分)という見えないエネルギーに作用するということ。
一見怪しく思われる方もいらっしゃるかもしれません。
エネルギーは元気の気。気力の気。気持ちの気。目に見えないほど微細な粒子だけど確実にあるのがエネルギーであり「波動」とか、厳密に言うとちょっと違うんだけど「オーラ」とか言われたりします。
同質のものを用いて施術するので消したり補充したりが可能なんです♪
古式ロミロミ以外の施術ではヒーリングエネルギーを用いて「補充する」「満たす」「押し出す」ことで元気になってもらっています!
ペレのエネルギーも使う古式ロミロミですと「消してから足す」という作業が可能なためより一層のクリーニングになるって訳です♪
多少の疲れや肉体的疲労はヒーリングのみでも十分に取れますので、敢えて古式ロミロミをオススメすることはしません。特殊な施術ですのでお値段的にも高くなってしまいますし。
本当に疲れたなぁーって時。
どうにもならないなぁーって時。
もう動くのしんどいなぁーって時。
こんがらかって身動き取れない時。
季節の変わり目などなど。
そういう時のスペシャルケアとして古式ロミロミをご用命いただければと思っています♪
エネルギーは見えないけど体感出来ます。触ることも出来ます。ご納得いただいたけるようしっかりご説明します。
まずはお手頃なメニューからお試しもアリですよ☆
Komentar